MENU

母の日のプレゼント選び

母の日ってあまり意識した事がなく、母親に今までプレゼントなどもしたことも無いのですが、今回、母親の体調があまり芳しくなかったんですが、快気祝いと母の日を兼ねて親孝行を今のうちにしておこうと思い、何かプレゼントを探してみたいと思います。

f:id:oimako0121:20170512171156p:plain

何が良い?

アラ70の母には何が良いでしょうか?母親にまともにプレゼントなんてあげたことないので難しいです。

定番の花

母の日といえばカーネーションなのですが、貰ってうれしそうだけど実用性がなぁ。

食べ物

西京焼ギフトセット美味しそう。母の日のプレゼントって感じではなさそうですねぇ。自分が食べたいです。

 

抹茶のスイーツ。これも美味しそう。食べるかなぁ?

アクセサリー

身に着けるものも良さそうですね。

 

歳なので健康要素があってもいいかも。

旅行券

旅行券をあげてゆっくりと温泉にでも行ってもらうのもよいですね。

 

プレゼント選びは難しいですね。旅行券にしようかな。