MENU

釣りガールが多い釣り船屋 「川崎 つり幸」

東京湾での船釣りで度々利用する釣り船屋があるのですが、この釣り船屋は他に比べるとなぜか若い釣りガールが多いのです。

神奈川県川崎市「つり幸」

だいぶ前になりますが、キムタクが出演したドラマ「GOOD LUCK!」 で実家の設定になっていた船宿です。

f:id:oimako0121:20170521224133j:plain

どれだけ釣りガールが多いのかは「つり幸」で画像検索してもらうとお分かりかと思います。

釣りアイドルなんかもたまに来ていたりしますね。これは取材が絡んでいたりなどあると思いますが。

でも明らかにプライベート釣りガールが多いです。

ドラマの影響なのでしょうか?といってもこのドラマだいぶ昔ですし。 

普段、伯父様だけの釣りが多いのですが、この釣り船屋に乗ると釣りガールの華があって良いですね。

船がたくさん

つり幸ですが、船がたくさんあります。

その分釣りものが多数ありますし、休日だと一つの釣りものでも数隻出船したりと人気の船宿です。船の数だけ船長がいるのですがそれぞれ個性があって面白いです。

釣りガールに出会いたい方は行ってみては。

これから釣りを始める女子もここなら他の釣りガールもたくさんいますから、この釣り船屋から始めてみてはどうでしょうか。

www.tsurikou.com

ステッカーも貰えます。私はクーラーに貼っています。

f:id:oimako0121:20170521230047j:plain

スポンサーリンク