MENU

韓国に行くのでスイッチ買えないかなぁと思って調べたら

ちょっと韓国に出張に行く事になり、日本でnintendo switchiが買えないので韓国でもしかしたら買う事が出来ないかと「韓国 スイッチ」でググったらセクシーなお姉さんたちが出てきました。ついでなので軽く調べてみましょう。

f:id:oimako0121:20170725122308j:plain

韓国のセクシーダンス系ガールズグループ

2013年7月19日にシングル「Shake」でデビュー。当時は3人組。

2014年9月19日にデジタルシングル「Bikini」で正式デビュー。4人組に。

現在は8人組だそうです。来日もしていますね。

メンバーはこちらを

kpopdrama.info

360度動画 セクシーですね

Youtubeを再生するとセクシーダンスを踊っているお姉さんをよく見ますが、それに近い感じはしましたが。彼女達のYoutubeにアップされている動画がほぼ360度VR動画。カメラを取り囲む形でメンバーが踊っています。面白いですね。


[360 VR] 2nd. VR Live Show with Switch

 


[3D 360 VR] Switch 'Bikine' 

 

ゲームのスイッチだと思って検索されてきた方、すみません。なんか変な感じになってしまいましたね。私もスイッチで検索してここにたどり着いたのです。