MENU

宮迫不倫騒動 手が込んでいて芸能人向けの風俗サービスなのでは?

吉本のお笑い芸人宮迫博之の不倫騒動について、ホテルの部屋に入るまでの手順が巧妙すぎて、芸能人向けの何か特別なサービスがあるのではと思ってしまったのですが。

f:id:oimako0121:20170815151526j:plain

宮迫と女性が部屋に入るまでの手順

  1. 六本木のバーから運転手がまずはホテルに向かいチェックイン
  2. 運転手はバーに戻り女性をホテルに送迎。女性に鍵を渡し、ホテルの地下2階から女性は直接部屋に。
  3. 運転手は再度バーに戻り宮迫をホテルに送迎。宮迫に鍵を渡し、ホテルの地下3階から宮迫は直接部屋に。

 吉本所属のマネージャーなのか運転手なのか、一般の送迎サービスの運転手なのかわかりませんが、不倫をする為にこんな面倒な手順を第3者が踏むでしょうか。

芸能人・モデル派遣の風俗サービスがあるのでは?

本当かどうかはわかりませんが、アイドルの枕営業の話だったり、芸能人やモデルのキャバクラやデリヘルがあったりなんて言うかなり現実に近そうな都市伝説の噂を聞いた事があると思います。

今回の宮迫不倫騒動について、ホテルの部屋に入るまでの手順がものすごい手が込んでいて、運転手にかかる労力がものすごく、ここまで至れり尽くせりのチェックインや送迎となると手慣れたプロの手口と考えられます。そうなると、高級な芸能人向けのデリヘルなのでは?と思ってしまうのですが。

でも、そうなのだとしたら文春も芸能界の裏側にそんなサービスがある事自体は把握してなきゃおかしいので今回の様なネタにはならないかもしれないですね。あるいは、芸能界の裏側のパンドラの箱を文春が明けたが、そんなサービスですと言えるわけもなくといった状況なのでしょうか。

奥さんも旦那が風俗サービスを受けただけという事で整理が出来れば離婚にまで行かないという事も十分に考えられますし、プロのサービスでないのであれば、不倫に対してここまで協力する周りの人間の行動が謎ですね。