MENU

スプラトゥーン2フェス終了 結果は

スプラトゥーン2 24時間のフェスが終り結果が出ました。

得票率

事前の噂の通り、やはりマックフライポテトが圧倒的な得票数。

71%対29%。こんなにも差が付くとは思いませんでした。

ポテトってセットでデフォで付いてくるし、どちらかというとナゲットの方がソースも選べたりだとか、ご馳走感があると思うのですが。

f:id:oimako0121:20170911174123j:plain

マッチ勝率

実際のフェスでのなわばりバトルの勝率。

投票数が多い方がマッチでも過去のフェスでは圧倒的有利という噂でしたが、得票数が大差であったにも関わらず、チーム戦、ソロ線共にマックナゲットチームが僅差で勝利です。 

f:id:oimako0121:20170911174007j:plain

総合結果

と言いう事で、得票数では負けたものの実戦勝利を納めたマックナゲットチームが勝利でした。イイダも喜んでおります。

f:id:oimako0121:20170911174158j:plain

上目使い・・・。

f:id:oimako0121:20170911174141j:plain

という事で、ナゲットに投票していた私はスーパーサザエを24個ゲット出来ました!

f:id:oimako0121:20170911174221j:plain

フェス中、端でひっそりと踊っていたホタルがかわいかったので写真を一枚。

f:id:oimako0121:20170911175129j:plain