MENU

サブブログ始動しました。

当ブログを半年ちょっと継続して来ました。カテゴリ毎に情報を整理して書いていこうと思って始めたのですが、当初の想像以上に雑記化してしまっているので思い切ってサブブログを立ち上げました。

f:id:oimako0121:20170929173249j:plain

新規サブブログ

この度、当ブログの最初の方で少し触れていたのですが、今の会社からの退職を決断しました。

その為、退職を決意してからその後のアクションや考え方などを書いていこうと思いまして。

ただ、当ブログは雑記化してしまっていて退職から再生していく様のみを知りたい方には見にくいのかな。ということでサブブログとして運営していく事にしました。

内容的にはありがちな感じなのかもしれませんが、失敗談も含めて書いて行こうと思います。

という事で、サブブログの方もよろしくお願いいたします。

サブブログはこちら

oimako.hateblo.jp