MENU

街中ハロウィンモードですね。 定番のカボチャ、流行のミニオンズ。

年々盛り上がりが当たり前になってきたハロウィン。街中もハロウィン一色ですね。

f:id:oimako0121:20171020193034j:plain

大胆!

10月末ももう間近、時の流れが年々早く感じます。街中はどこもハロウィン商戦真っ最中ですね。

ちょっと空き時間があったので久しぶりにショッピングモールをブラブラしていると、綺麗なお姉様が仮面を一生懸命選んでいます。

f:id:oimako0121:20171020193250j:plain

そんな、大胆な女王様的な奴ですか!?(↑こんなようなの)なんか、見てしまったこちらがドキドキしてしまいました。

この仮面を買って服はどんなのを着るのでしょうか。気になります。

今回はハロウィンですが、こういうのって仮面舞踏会の奴ですよね。

周りではあまり聞いた事無いですが、海外では普通にあるのでしょうか。

また、日本のセレブはこんなパーティを常日頃からしているのでしょうか。 

子供のコスプレもかわいいですね。

大人が盛り上がる一方、子供向けのコスプレもかわいい物がたくさんありますね。

売れ筋No.1は定番のカボチャのコスチュームだそうです。

そして、定番のカボチャの一方、ミニオンズが今年のはやりという情報もありました。