MENU

台風明けでも強風 ビルが揺れている。

台風が通り過ぎた後、まだ強風が吹き荒れています。

f:id:oimako0121:20171030140238p:plain

飛ばされそう

空は台風一過の清々しい天気なのですが、風がとにかくすごいですね。

風速10m近くで歩いていると飛ばされそうな程です。そして風により、私がいるビルも結構揺れを感じます。

朝からずっと揺れているので目眩なのか風なのか良くわからない感じでちょっとした恐怖感を感じますね。

強風によりダイヤの乱れが出ている交通機関もあるようです。

車の運転など急に煽られてハンドルを取られてしまう事があるので気をつけましょう。

また暖かくなるみたい

このまま寒くなるのかと思いきや、関東では週中、日中20度越えの日が続くようです。

10月末に台風が来たり、気温差が激しかったりと異常気象なのか、これが当然になりつつあるのか。

なにか不気味な感じがしますね。