MENU

スプラトゥーン2 第4回フェス結果 レモンピール入りから揚げ美味しそう。

スプラトゥーン2第4回フェス「からあげにレモンかけるV.S.かけない」が終了しました。結果は・・・。

f:id:oimako0121:20171112181447j:plain

第4回フェス結果

得票率

まずは、得票率から。

レモンかける派54% V.S. レモンかけない派46%。レモンかける派が得票率勝利。

結構、レモンかける人多いんですね。

あればかけるというのもかける派に誘導していたので、この点も大きかったのでしょうか。

f:id:oimako0121:20171112181555j:plain

対戦成績

プレイ実践での結果です。

ソロ、チーム共にレモンかけない派が51%の勝率で勝利。

f:id:oimako0121:20171112181626j:plain

総合結果

上記の通り、総合結果はレモンかけない派が2-1で勝利。

第2回、第3回、そして今回と全く同じ結果になりましたね。イイダチームがフェス3連勝です。

f:id:oimako0121:20171112181734j:plain

レモンピール入りから揚げ美味しそう

レモンの風味がしながらもサクサクに仕上がるという今回のフェスで戦わせた内容を吹き飛ばしてしまうようなこのレシピ。

美味しそうではないか・・・!

f:id:oimako0121:20171112181910j:plain

クックパッドに載ってますね。今度作ってみよう。

cookpad.com

という事で、今回もスーパーサザエ頂きました。

f:id:oimako0121:20171112181848j:plain