MENU

深田恭子のジョイマンがかわいい! BIG1等7億7万7千円キャンペーンのCM

深田恭子がジョイマンのネタを踊っているスポーツくじBIGのCM。かわいいですね。

f:id:oimako0121:20171115170917j:plain

何のCM?

「なななな~、なななな~、なななな七億円。」と踊っている深田恭子出演のCM。深田恭子がジョイマンのネタを踊っていてとてもかわいい。

「いきなり出て来てごめ~ん。まことにすみまめ~ん!」までやって欲しかったなぁ。

ジョイマン本人登場もして欲しかったですが、なぜか大谷良平。

f:id:oimako0121:20171115173606j:plain

で、これってそもそも何のCMなのか?最初は年末ジャンボかなと思っていたのですが、そうではなく「スポーツくじBIG」のCMでした。

BIGって?

サッカーの指定された14試合を対象にホームチームの90 分間での勝ち=「1」、負け=「2」、その他(引き分け・延長)=「0」をコンピュータがランダムに選択されます。このくじ券を1口300円で購入するというもの。

今なら1等当選額が通常キャリーオバーありでMAX6億円の所、今回(11/18お昼までの発売分)は特別に7億7万7千円。

(7億7千7百万ではなく、7万7千円というのがね・・・。)

夢がありますねぇ~。

当選確率は1等で480万分の1だそう。ちなみにジャンボ宝くじの当選確率は1000万分の1だそうです。

こう見るとなんだか夢がある数字に見えてしまいます。しかもジャンボ宝くじよりも当選額が多いですね。

スポンサーリンク