MENU

平凡な生活すぎて・・・。

たまにはブログ運営の話でも。

f:id:oimako0121:20171208165039j:plain

平凡な日々

最近、外回りをする事も減りオフィスに詰めっぱなしで目に入ってくる新しい情報が少なく平凡な毎日を繰り返しています。

そうなってくると、新たな発見や気になる事も減りブログネタとして新たな発想が生まれなくなっています。

その為、なんとか1日一記事を無理くり書いているのが現状。

家と会社の往復、そしてコンビニに寄り、家に帰るとニュース、テレビを観て、週末はたまに釣りに行く。こんな生活がここ最近のこのブログの記事から読み取れる感じがします。

そんな時は書かないという選択肢もありそうですが、毎日書くと決めたので一日でも更新しないとそのままサボってしまいそう。そんな感じで半年近く1日1記事を書き続けてきましたが。

もうちょっとアクティブな生活をして発想を豊かにしないと生活もつまらないし、ブログもつまらないですね。

1日に何記事もネタが思いつくブロガーさんが羨ましい。わくわくして寝られない位のイベントって何かないかなぁ。