MENU

明けましておめでとうございます。 福袋見に行ってきましたが・・・。

明けましておめでとうございます。夕方まで寝てしまいましたが、福袋あさりに出掛けてきました。

残り物に福はあるか?

 

釣具屋

 

まずは、近くのキャステイングから。もう、夕方過ぎで残り物ですね。最近は中身が見えるので良心的です。
f:id:oimako0121:20180101173255j:image

お得感はありますが、大体の物が既に持っている物と被っています。消耗品だけで良いのに、ヘッドライトやフィッシュグリップなどが付属、こういったものはいくつもいらないのでパス。

家電量販店

 

家電量販店はやはり朝に行かないと駄目ですね。目玉商品はほとんど売り切れでした。
f:id:oimako0121:20180101202240j:image

 ただ、19時過ぎても任天堂スイッチ在庫あります!と店員が看板を持って声をかけていました。

しかし、それに反応するお客さんはゼロ。

とうとう、スイッチ難民はいなくなったのでしょうか。良かったですね。

ファッション関連

 

服屋の福袋が1万円で2万4千円相当入ってます。や、パワーストーンの福袋3000円に7000円分以上入っていますなど、そそられる物が多々ありましたが、衝動買いは我慢。

毎年、後々になんだこれ?っていう売れ残りの詰め合わせみたいな福袋に後悔するので、今年は中身がわからない物ではなく、必要な物だけ買って帰ってきました。