MENU

IQOS 販促で買うのがお得

先日、外出した際にヒートスティックが切れたので1箱だけ買おうと、ふと立ち寄ったタバコ屋さんの前でIQOSの販促活動をしていました。

IQOS2.4Plus衝動買い

最近では普通にコンビニでも一定量の在庫があり、一通り欲しい方の手には行き渡った様ですね。

新規開拓の為の販促活動なのでしょうか、タバコ屋さんの店頭でIQOSの販促活動をしていました。

私はヒートスティック1箱欲しいだけだったのですが、買いませんか?と声を掛けられました。

既に使っていますよと断ったのですが、2.4Plusはまだ持っていなかったのと、ノベリティいっぱいつけます、ヒートスティックも付けます。

さらに、2.4Plusの3,000円割引も適用できるので。という事で、釣られて買ってしまいました。


f:id:oimako0121:20180118135110j:image

貰ったノベルティはこちら。


f:id:oimako0121:20180118135316j:image

これで4台持ちですと言うと、本体に張り付けるスキンシールを2枚ずつあげます。と8枚も貰い、さらにホルダー掃除用の綿棒とたばこ1箱を貰いました。

本当はポーチやケースなどが欲しかったのですが今は無いとの事。

どうせ、IQOS本体も消耗品ですし、スキンシールは微妙ですが、たばこ1箱と綿棒だけで1,000円分以上の元も取れたのでまぁまぁ満足。

IQOS供給完了?

私が行ったのはもう、暗くなりかけた夕方の時間だったのですが、やっと売れたと販促員の方は言っていました。

結構人通りの多い場所だったのですが、こんなにおまけをつけてやっと売れたなんて・・・。

これから買おうという人は、普通に買うより、販促している所で買うとおまけがいっぱい貰えてお得かもしれませんよ。

一時期はどこを探しても買えなかったIQOSですが、の供給は完了している状況なのでしょうね。