MENU

都内も本格的な雪

午後に入り雪が降り始めました。結構大粒で早々に積もりだしましたね。

本格的な雪

雪が降る時は逆に暖かいなんて言いますが、ここ数日はそこまで寒く無かった為、今日は一段と寒いですね。

東京で本格的に雪が積もったのは4,5年前の記憶ですが今回もその時程になるのではという勢いで降り出しました。

15時時点でビルの屋上や歩道にもすでに雪が積もり始めています。
f:id:oimako0121:20180122173507j:image

夕方になり、駅前になかなかタクシーが来ないという状況だそうです。

都内は17時時点で9Cmの積雪だそう。大雪警戒情報も出て、交通機関にも影響が出てきています。足元も滑りやすそうなので、これから帰宅の方はお気をつけてお帰りください。