MENU

衝撃 野生の本能か!? ネズミを捕えて食べるフェレット

本能なのか、家のフェレット君がネズミを捕えて、ごはんを食べています。

野生の本能か!? 

今日はうちのフェレット君のお食事タイムを少し観察してみました。

なんと、うちのフェレット君。見事にネズミを捕らえて、ケージの中に引きずり込み、食卓に並べていました。

ネズミといっても本物ではなく、うちのフェレット君のお気に入りのおもちゃですが・・・。(笑)

f:id:oimako0121:20180129221203j:image

ちょっとぬいぐるみのネズミがかわいそうな感じもしますが。

ネズミを味わっている気分なのでしょうか、美味しそうにお食事をしています。そうね、イメージって大事だよね!

f:id:oimako0121:20180129221346j:image

f:id:oimako0121:20180129221249j:image

本来、野生のイタチなどは野ネズミを捕まえて食べている生き物。うちの子にも本能がしっかりと残っているようですね。

しかし、毎日新しいいたずらをしてくれて、見ていて飽きませんね~。人間の子供より知恵が付くのが早いのに驚かされます。

スポンサーリンク
カンファペット