MENU

カタログギフト選び 困ったので肉を選択

カタログギフトを貰った時に選ぶもの、いつも悩むのですが、食べ物が一番コスパが高いという事を聞いたことがあり、今回はこれを頼んでみました。
f:id:oimako0121:20180203204624j:image

宮崎牛サーロインステーキ

カタログギフトって前から本当に欲しかった物や、今買おうと思ってた物がちょうど載っていた。

なんていう事があれば最高なのですが、なかなかそうもいかず。大抵、自分では進んで買わないけど貰い物だったら良いかと言う物が多いですね。

そういう物って、届いた後開封して1回使ったら部屋の片隅に置き去りになったりという事が多かったので、今回は食べ物にしようと・・・。

これまたこんな高級食材は自分では買わないなというものなのですが、選択したのは宮崎牛のサーロインステーキ。
f:id:oimako0121:20180203204641j:image

霜降りステーキ肉は普段から自分では買いませんね。こんな機会出ないと食べれない肉。

届いたその日に早速調理です。クレイジーソルトと胡椒をふって、後は焼くだけ。


f:id:oimako0121:20180203212019j:image

普段、ステーキ的な物はたまに行く、「いきなりステーキ」かペッパーランチが多いので、久しぶりに柔らかい、口に入れたら溶ける肉を堪能しました。美味でしたよ!

でも、こういうお肉を食べた後ってお腹痛くなるんですよね。今回も例に漏れずお腹痛くなりました。