MENU

おしっこまみれのフェレット はじめてのお風呂

昨日お迎えしたフェレットのベルちゃん。家に来てまだ慣れないせいか、おしっこを撒き散らしその上を歩き回ったせいで自分のおしっこでびしょびしょになり汚いのでお風呂に入れました。

はじめてのお風呂

ペッパーはお風呂はあまりすきでは無さそうですが、ベルは女の子だけあってお風呂が好きそう。

大人しく気持ち良さそうに浸かっていました。
f:id:oimako0121:20180209165316j:image

こないだ買った浮き輪。噛られて空気が抜けてしまいました。

浮き輪としての機能はありませんがシャンプーハットとしての効果はありました。
f:id:oimako0121:20180209165331j:image

お風呂上がりでフワフワになったベル。

おしっこはトイレでお願いします。
f:id:oimako0121:20180209165341j:image

最近フェレットの事しか書いていないような・・・。親バカになってるのかな。

スポンサーリンク
カンファペット