MENU

金正恩そっくりさん、なんで退場? 本当に弄っているのは江頭じゃ?(笑)

平昌オリンピック女子アイスホッケー会場に登場した、金正恩カットをした男性。会場を退場させられ、警察に連行されてしまいました。

f:id:oimako0121:20180215200352j:plain

何が駄目なの?

似ているといえばそうかもしれませんが、そんなに似ているとも思えません。

本人も言っている様に、平和をアピールする為、そして少しの笑いが欲しかったとテレビのインタビューに答えていましたが、会場にいただけでそんなに大騒動になる事態なのでしょうか。

この騒動で色々考えてしまいました。

  • 日本人の私が平和ボケしているのか
  • 国際社会ではこんな事でも敏感に反応するのか
  • 中肉中背の男性があの髪型をする事が駄目?あの髪型は世界中で金正恩だけ許されるものなの?

この程度で警察に連れていかれてしまうなんて・・・。

この人、開会式にもトランプのそっくりさんと一緒にいたみたいですね。

f:id:oimako0121:20180215200352j:plain

やっている事はニッチローと大して変わらないと思うのですが。

f:id:oimako0121:20180215201325j:plain

このそっくりさん、政治を会場に持ち込むなと連行されていきましたが、こんな事よりスケートでアメリカや日本の演技に無反応、アメリカの選手が着地失敗をした時だけ笑っている。政治背景をオリンピック観戦に持ち込み素直にトップアスリートの演技に感動出来ない美女応援団の方に問題があると思います。

本当に弄っているのはこっちだと思う

そっくりさんが少しの受け狙いで会場に登場したことよりも、これは日本人にしかわからないから問題にならないかもしれませんが、明らかに北朝鮮弄りをしに行っているのはこっち。

美女応援団を後ろに写真を撮る、江頭2:50。

f:id:oimako0121:20180215201618j:plain

今回も平昌で伝説を残して来て欲しいですね。