MENU

シルベスタ・スタローン死亡説 騙されました。 

昨日、「スタローン死んじゃったんだって。」と知り合いから聞き、「え~!」となったのですが。

f:id:oimako0121:20180221224456j:plain

報道も無かったし

人から聞いた話だけを信じてはいけませんね。

スタローンが死んだらワイドショーや普通のニュースでも話題になるレベル。昨日から今日にかけてそんな情報は見ていないし。

まぁ、あまり気にしていなかったのですが、ネットニュースを見ていたら、自らのインスタで生きていると発表しているだとか。

インスタ見てみました。

officialslystallonePlease ignore this stupidity… Alive and well and happy and healthy… Still punching!

「健康で幸せに生きている。まだ、パンチしている!」だそう。

www.instagram.com

誰がどんな目的でこんなデマを流したのか?あるいは、たまに、本当に死んでいた。なんていう事もあったりするし、あらゆる情報解明の展開が今後面白そうです。

久しぶりに、ロッキーやランボーが見たくなりました。

スポンサーリンク