MENU

ついに見つけた ハニーセル構造のカードがたくさん入る財布

キャッシュカード、クレジットカード、色々なお店のポイントカードなどなど、財布の中に入れて持ち歩くカードってどんどん増えて行って困りますよね。

私も常時60枚程度のカードを持ち歩いていて財布の中がパンパンです。

私の財布はこんなんです。とても可哀そうな状態になってしまっています。

f:id:oimako0121:20170421145037j:plain

いざ使う際にはこの収納ブロック単位にカードを取り出し、その中からお目当てのカードを探す。そのブロックになければ別なブロックの中と、一苦労です。

たまに整理するのですが、整理した直後に限って、「あっ整理して置いて来ちゃった」ってなりがちではないですか。

それで、やっぱり持っておこうと思ってどんどん増えていってしまいます。

新品の財布でもカードを入れすぎて使っているとすぐにボロボロになってしまうので、最初からカードがたくさん入る新しい財布を探していました。

今までなかなか条件にあう財布が見当たらず、今回もあまり期待せずにショッピングモールをブラブラしながら物色していたところ。ついに見つけました。

これは!良いじゃないか! 

ノイジャパン&Sac's Barコラボ ノイインテレッセ

 

ハニーセル構造とはモルフォ社というところが開発した見た目の通り、蜂の巣状になった構造のカード入れです。

これならカードも見つけやすいですね。

この財布には40枚のカード入れがついています。

無理やり入れればどんな財布でも何枚でも入ると思いますが、デフォルトでカード用に40枚の収納スペースがある財布は見たことがありません。

f:id:oimako0121:20170421121333j:plain

f:id:oimako0121:20170424164347j:plain

外側の素材は車のハンドルに使われる皮を使用しているそうで、さわりごごちもとても良いです。 

f:id:oimako0121:20170421145248j:plain

 

ノイジャパンとSac'sBarとのコラボ商品なので店頭で買う場合はSac'sBarにあります。

色が黒、赤、ネイビーとあるのですが、ネットでは赤、青は5月入荷予定。

店舗にも同様に赤、青の在庫はありませんでした。

価格はSac's Bar店頭では19,000円。ネットでは18,600円。

ネットの方が少しだけお得ですね。

私は赤を購入予定、でも赤って興奮させる色なんですよね。

興奮して散財してしまいそうな予感が。  

 

追記:注文していた商品が届きました。さっそく収納しましたが、いきなりかわいそうな状態です。小銭は小銭入れを別持ちなので、小銭入れ部分にもカードを入れました。

f:id:oimako0121:20170426215320j:plain