MENU

美味しいお店を紹介しながら報酬ももらっちゃいましょう。 これは使えそう「ぐるなびアフィリエイト」

ぐるなびもアフィリエイトプログラムがあるのを知っていますか?

自分が行ったお店の紹介をしている食レポブロガーの方も結構いると思いますが、お気に入りのお店を紹介しながらアフィリエイトもしちゃいましょう。

f:id:oimako0121:20170430233716p:plain

ぐるなびアフィリエイト

基本的な個人情報と入金口座を登録するだけで審査などなかったので未登録の方は是非登録してみると良いと思いますよ。

aff.gnavi.co.jp

スポンサーリンク

希望するお店をネットから予約

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

 

お店のネット予約や口コミの投稿、デリバリーなど、一般的なASPには無いものもありますね。

ぐるなびに掲載されている膨大な情報の中から特定のお店を紹介出来ますし、自分のブログを経由してお店の予約をしてもらえれば報酬が入ります。

私も過去記事でお店の紹介をしていたのでぐるなびのアフィリエイト広告を入れてみました。

 

お店情報の場所や姉妹店まで含めて簡単に貼り付けて載せる事が出来るようになるのでお店紹介の記事を書くのも少しだけ楽になりそうです。

でも、食レポを文字で表現するのってなかなか難しいですよね。報酬を得る為には出来る限り店内がおしゃれである事だったり、美味しかった料理の表現を上手く記事に出来るようにしないとですね。