MENU

今は亡き「全力居酒屋 モノノフ家」で出た料理がえらい事になっていた。

だいぶ前ですが、新宿にあった全面ももいろクローバーZ好きの為の居酒屋「全力居酒屋 モノノフ家」に行った時の料理がえらい事になっていました。

f:id:oimako0121:20170602153626j:plain

えらい事になっていた料理はこれ

ももクロメンバーの紫色、高城れにちゃんが大切に飼っている猫の名前が「ゼット君」です。

 

そして、出てきた料理がなんと!

 

 

 

f:id:oimako0121:20170602154005j:plain

 

「ぜっとくん」って。 猫の刺身!?

とても柔らかく、旨味があり、美味しく頂きました。

 

 

 本当は鳥わさです。

サービスでももクロに関連するワードの札を各料理に付けてくれるのですが、よりによってここに「ぜっとくん」を付けなくても・・・。(笑)

店員のお姉さんも申し訳なさそうにしていました。

いつのまにか閉店してしまっていました。

モノノフ家は新宿に2013年4月にオープンし、2016年5月に名古屋に移転。その後2016年10月に名古屋の店舗も閉店となってしまっています。

2014年位まではももクロ好きだったので2回程いった事がありますが、気づいたら閉店となってしまっていました。