MENU

映画を観ながらIQOSが吸えるイベントについて

映画館でIQOSが吸えるイベントがあるそうです。

タバコを吸わない方には否定的な意見が多そうですが、私の様なヘビースモーカーには朗報です。

f:id:oimako0121:20170623162526j:plain

IQOSの映画館イベント

IQOSと共に話題の映画を鑑賞するスペシャルイベントに70組140名様をご招待!
ドリンク&ポップコーン付きで楽しめる7/1のみの限定イベント。

お友達とIQOSを心ゆくまで楽しみながら、同時に話題の映画を鑑賞いただけるスペシャルイベント。
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場でしか味わえない最高のひとときをお友達と一緒にすごしてみませんか?

さらに、当日は以下の追加特典も!
特典①:最新のIQOS 2.4 Plusが購入できるチャンスがある!
特典②:抽選会にてIQOSキャップや映画無料鑑賞券が当たる!

引用:IQOSphereサイト

映画ペアチケットがプレゼント、しかもドリンク&ポップコーン2名分付き。そしてIQOSを吸いながら鑑賞出来るなんて、豪華なイベントですね。

このイベントはIQOSの会員限定で抽選なのですが、当たれば行ってみたいですね。

今後の展開に注目

非喫煙者にとっては大迷惑な事なのでしょうが、私はヘビースモーカー(最近はタバコではなくIQOSですが)なので、映画館で2時間以上もタバコが吸えないといった事が苦痛になってしまうので、映画館に映画を観に行く事は滅多になく家でDVD鑑賞する事が多いのですが、こういった事が今後可能になるのであればきっと映画館に足を運ぶ回数も増えると思います。

私みたいに、こんな理由で映画館に来ない人が来るようになるのであれば、興行収入も増えて良いのではないでしょうか。

当然、分煙化も必要なのでしょうが、分煙した場合には映画館は利益が逼迫してしまうのでしょうか。

この辺りのマーケティング調査も今回のこのイベントには含まれていると良いですね。