MENU

24時間テレビマラソンランナー発表

番組開始から2時間40分ついに今回のマラソンランナーが発表されました。

f:id:oimako0121:20170802163422j:plain

ブルゾンちえみがランナー

幸せな事があった人が候補というヒントの中、ブルゾンちえみがランナーと発表されました。

f:id:oimako0121:20170826210209j:plain

これまでの流れで、東野幸治、フット後藤、宮迫など出来れば走りたいなど発言。アンジャッシュ渡部は出来ればやりたくないオーラ。こんな感じの中、幸せなことがあった人という事で結婚した渡部なら走ることが決まっていてももしかしたら伏せているなんて言う事もあるのかなと思っていました。

よくよく考えると、さすがに朝から王様のブランチやってマラソンはないですね。

で決まったのがブルゾンちえみ。なんか拍子抜けというか走る理由のインパクトに欠ける展開になってしまいました。

発表方法が微妙だった

武道館にいる人の中からサプライズ的に発表される展開で、「俺なの!?」みたいな展開で慌てて着替えに行ってみたいな感じを期待していたのですが、発表はこの人ですとカーテンが開きマラソンの格好をしたブルゾンちえみが登場。事前に告知されていることを疑わざるをえない微妙な発表方法でした。

今年の放送はおとなしい感じ

一度に画面上に出ている人数が例年より少ない気がしています。わちゃわちゃした感じよりも今年はなんかおとなしい感じですね。この後の深夜のバラエティ枠に期待します。