MENU

思いつきで草津

11時位に起きて、温泉行きたいなぁと思い「じゃらん」を見たところ、結構空いていたので即予約し、夕方に草津に到着です。

f:id:oimako0121:20170921190205j:plain

やっぱり平日は良いですね。

実は今週は遅めの夏休み。せっかくの夏休みで今日は天気も良く、どこか行かなくてはと。でもどこに行こうかな・・・。釣りはいつでも行けるし、たまには温泉にでも行きたいなと。

思い立ってすぐにネット予約して温泉宿が取れました。同じ旅館でも土曜日は空きなし。さすが平日。

好きな時間に自由な過ごし方が出来る生活っていうのはやはり良いですね。脱サラへの思いが増してきました。

硫黄の匂い最高

草津といえば湯畑。硫黄の匂いが心地良いです。温泉をチョイスして大満足。

f:id:oimako0121:20170921191533j:plain

湯畑前にある焼き鳥屋に行列が出来ているのですが、有名なのでしょうか。食べログで見たら人気店の様です。

夕食が食べ放題ビュッフェなので今日は我慢です。

で、我慢して正解でした。食べ放題、飲み放題です。

f:id:oimako0121:20170921195253j:image

相当食べました。

スポンサーリンク