MENU

コーラとコーヒーの融合「コカ・コーラ コーヒープラス」を飲んでみた。

喉が渇いたので自販機で飲み物を買おうとしたら・・・。

f:id:oimako0121:20171009193135j:plain

コカ・コーラ コーヒープラス

カフェイン50%増量、カロリー50%カットという表示にも釣られ、思わず買ってしまいました。この商品、関東エリアを中心とする一部地域、そして自販機限定で先月出たばかりの様です。

では早速飲んでみます。

口に入れた瞬間は普通のコーラ。炭酸もしっかりしていてしばらく味わっていると、だんだんとコーヒーの風味がしてきます。

途中コーラとコーヒーの風味が混ざり合うのですが、良い感じでコーラからコーヒーにシフトしていく感じですかね。

コーヒーの風味は缶コーヒーの味というよりも珈琲ガムとか駄菓子系のコーヒー味の感じです。

複雑な味でしたが私は特に不味いといった感覚はありません。むしろ、癖になってしまいそうです。

自販機限定といっていますが、Amazonにもありました。