MENU

3連休はお出かけ日和 学園祭に行ってみた。

3連休、久しぶりに快晴の休日で気温も心地良くお出かけ日和ですね。

学園祭シーズン

11月3日は文化の日という事もあり、各地の大学、高校では文化祭、学園祭が開かれていますね。

私も昨日ちょろっとだけ、某大学の学園祭を覗いてきました。

ものすごい数の学生、お客さんが学内ひしめき合っていました。

f:id:oimako0121:20171104110117j:plain

模擬店の店番をする人、パフォーマンスをする人、運営の人、皆それぞれ楽しそうにしていました。お客さんの扱いも丁寧で気持ち良かったですね。

こういったお祭り気分の中からも真面目に楽しむ事で、知らない間に社会に出たときに役立つ要領や知識が経験として残ると思います。

学生さん達、あと2日楽しんでください!