MENU

変態すぎる市長

福井県あわら市の橋本達也市長。変態すぎるでしょ!

f:id:oimako0121:20171219141450j:plain

AVじゃないか!

被害を受けた女性と市長のやりとりの音声情報からすごい話が出て来ていますね。

市長室でキスをしたり胸をさわったりと。

さらにはサンダルを脱がせ、靴下を脱がせ、足の指を舐めた!

まるで、社長の言う事を断れない秘書が侵されるAVではないですか。

こんな事が市長室の中で行われているなんて・・・。

女性側はハニートラップ?

市長は同意の上での事だと思ったと言っていましたが、女性側キスされた、触られた、舐められたと被害を受けたとの訴え。

女性側は市長に対し、示談金5000万円を支払わなければこの件を公にすると要求。

市長側はこれに対し恐喝未遂として告訴すると言っています。

まぁ、ハニートラップともとれるし、恐喝と言えばそうなのかもしれませんが。

どちらにせよ

市長室内で起こしたハレンチ事件なので、公務中に何やっているの?という事で辞任は確定。

女性側は示談金を貰えるのか、恐喝未遂罪となるのか。

今後の動向は・・・。

ハニートラップって怖い

こういう件が起きるといつも思うのが、当時合意の上でも、後から被害だと言われるとどうにもできなくなってしまう所。被害だという言えばそちらが強く、本当に合意(合意した風)だったとしてもその理由付けを後からするのはなかなか難しいですよね。

強引に女性を口説き落とすのが正攻法なんて言う時代もありましたが、遠の昔の時代の話となってしまいました。

男なんてハニートラップ仕掛けられたら絶対に回避できないでしょ。怖いですよね。

繰り返しになりますが、サンダル脱がせて、靴下脱がせて、足の指舐めてはただの変態でしょ!