MENU

フェレットワールド中野店に行って来ました。

 フェレットを飼っているなら、ということでフェレット専門店で最大級と言われていて生態も沢山扱っているフェレットワールド中野店に行って来ました。

フェレットワールド中野店

フェレットワールド中野店ですが、中野駅からは少し距離がありそうだったので車で向かうことにしました。専用の駐車場は無いとのことでしたが、お店前の道路に路上パーキングが結構な数があったのでいつ行っても停められない事は無さそうです。

目白通りの渋滞にはまり到着したのはもう暗くなってからでしたが、外観はフェレットがド~ン!かなりのインパクトですね。
f:id:oimako0121:20180125204041j:image

お店の中はペット用品よりも生態が充実。

ベビフェレ達がたくさん。みんな人懐っこく小さくてかわいい子達だらけ。メジャー店舗だけあってか、大半の子のお迎えが決まっていました。
f:id:oimako0121:20180125204057j:image

日本初上陸のマグナフェレットも見てきました。張り紙には、新興ファームなのか、初上陸だからなのか「どのように育つかは未知数」だとか・・・。

新しいファームだと思いますが、どこの国からかなど説明を聞いて来ればよかったな・・・。

今回はどんな感じか見に行っただけなので、定番のおもちゃだけ買って帰ってきました。

f:id:oimako0121:20180125231610j:image

フェレットワールド中野店ですが、業界初のフェレット専門店、系列NO1のフロア面積と言う事で生体数はどこよりも多い様ですね。店員さんの感じも良く、行くだけでも癒されますよ。

スポンサーリンク
カンファペット