MENU

【お台場】マダムタッソーってすごいんだな。

今日はお台場にぷらっと。ダイバーシティ、ヴィーナスフォートにはよく行っているのですが、久しぶりにデックス東京ビーチの方に行ってみました。

マダムタッソーの凄さを実感

デックスの中をプラプラしていると、マダムタッソーの宣伝なのでしょうか、マリリンモンローがセクシーな格好で座っていました。(2階フロアの中央辺り)

f:id:oimako0121:20180128205545j:image

始めてマダムタッソーの人形を間近で見たのですが、顔、口、目と至近距離で見ても今にも動き出しそうな程、肌の質感は特に凄くて毛穴、ちょっとしたクスミなどとても精工に出来ていました。

至近距離で撮った写真も本物の人間の様。家に居たら怖いです。

f:id:oimako0121:20180128205600j:image

250年の歴史を誇るマダムタッソー、さすがと言うしかありません。今度はお金を払って見に行っても良いかなぁと思うレベルでした。

お台場のデートコースにおすすめだと思いました。

www.madametussauds.jp