MENU

フェレットのおもちゃ 複数のジャバラトンネルを連結

とあるポイントが溜まっていたので、フェレットのトンネルを延長してみました。

ジャバラトンネル10延長

1つしかなかったジャバラトンネル。見た目的にも、フェレット的にも少々物足りなさがあった様に思っていました。

そこで、今回はさらに2つ追加してみました。

1つあたりの最長は80Cm。3つという事で2m40Cm。これはかなりの遊び場占有率。 
f:id:oimako0121:20180225212908j:image

早速出たり入ったりしています。
f:id:oimako0121:20180225164506j:image

なんか、長いポールを引きずり込んでいます。それは無理でしょ!
f:id:oimako0121:20180225164603j:image

トンネルから出てくるベルの出待ちをするペッパー。
f:id:oimako0121:20180225164547j:image

このジャバラトンネルはネジの様な構造になっていて、端っこ同士の溝をかみ合わせてねじるだけで簡単に連結する事が出来ます。

人の子供でも近所の公園の滑り台よりも、テーマパークにある巨大滑り台の方が興奮する様に、フェレット君達も導入後大興奮で、出たり入ったりしています。

5つ繋げて立体的なトンネルを作られている、フェレットユーザーさんもいる様です。

立体化は楽しそうですね。