MENU

帰りは定番の軽井沢経由で 温泉行っても結局疲れてっていうあるある

昨日、草津に行ったのですが、帰ってきたら余計に疲れてしまったなんてあるある。例に漏れず、疲れました。

定番の軽井沢経由

草津の帰りには大体軽井沢経由で帰ります。

今回も旧軽井沢散策、そしてアウトレットモールに寄ってきました。

時期外れだったからか平日だったからか。旧軽井沢ってもっと活気があったと思ったのですがどこか寂しい感じがしました。

f:id:oimako0121:20170922202335j:plain

そして、アウトレット。

感じは木更津や御殿場と同じ感じなのですが、ここは三井ではなく西武だったんですね。今まで気にしてませんでした。

しかし、ここは広すぎます。一通り回るのに歩き疲れました。

f:id:oimako0121:20170922202713j:plain

ここのラーメンが美味しかった

フードコード内にある「らーめん錦」。2010~2013年のラーメンショーで4年連続行列数が1位だったと横のモニター画面で流れていました。

所詮フードコートらーめんとなめていたら一口目で衝撃、コクのある白湯ラーメンで、スープがとても美味しかったです。麺は北海道産小麦にこだわり自家製面だそうで、世界にも店舗出店をしているラーメン屋でした。

f:id:oimako0121:20170922203051j:plain

f:id:oimako0121:20170922203108j:plain

帰りは大渋滞

埼玉に入った当たりから渋滞が始まり、首都高はもうノロノロ。途中、渋滞で追突している事故を3件程横目に約4時間程かけて自宅に到着。

温泉に行ったものの結局今は疲れ切っている状態です・・・。(残念)

スポンサーリンク