MENU

火中の相撲界、今度は白鵬 行司軍配に約1分の抗議

11月22日九州場所11日目結びの白鵬対嘉風の一番で起こった騒動。NHKの中継でアナウンサーが横綱白鵬に対して「これはあってはならない行為です。」と。こんな事は前代未聞ですね。

スプラトゥーン2 新エリア、新ギア、新ルールの大幅アップデート

スプラトーン公式twitterで大型アップデートの予告が公開されました。

そろそろシーズン到来 ヒイカ 冬におすすめの釣り 

楽しみにしていた釣りの一つ、ヒイカ(ツツイカ、ジンドウイカ)のシーズンがやってきました。

合コンで成功する女子五箇条 居酒屋に張ってあった張り紙

先日行った渋谷の居酒屋の壁にこんなものが張ってありました。

電機暖炉 炎を見ながらお酒とかおしゃれな生活ですね~。

火が燃えているのに煙が出ない?見た目は本物の暖炉の様にもおしゃれな電気暖炉。見ていたら色々とおしゃれな生活を想像して欲しくなりました。

貴乃花親方に詰め寄る記者 悪者は誰?

横綱、日馬富士の暴行事件で連日報道が過熱していますが、ちょっと気になった事があります。

C1000ビタミンレモンの瓶に点字が

風邪が長引いていて、なかなか治りません。その為、ビタミンCを取ろうと最近C1000ビタミンレモンを毎日飲んでいます。そこで今まで気づかなかった物を発見しました。

紅白歌合戦 出演者決定 インパクトないなぁ。

今年の第68回NHK紅白歌合戦の出演者が発表されました。テーマは「夢を歌おう」だそう。

深田恭子のジョイマンがかわいい! BIG1等7億7万7千円キャンペーンのCM

深田恭子がジョイマンのネタを踊っているスポーツくじBIGのCM。かわいいですね。

相撲界ほとぼり冷めた頃だったのに 横綱日馬富士暴行かぁ。 4横綱揃わないまま終了。

最近の日本人力士の活躍で人気も復活し始め、少し前の賭博問題、かわいがり問題などのほとぼりが冷めたなぁというところで、横綱がやってしまいましたか。

もう全部機械で良いんじゃない?日本プロ野球でもチャレンジ導入か。 各競技のビデオ判定まとめ

日本シリーズでソフトバンク今宮の神の手なんて話題となったクロスプレーでのビデオ判定ですが、全般的に導入される可能性が出て来ています。

スプラトゥーン2 第4回フェス結果 レモンピール入りから揚げ美味しそう。

スプラトゥーン2第4回フェス「からあげにレモンかけるV.S.かけない」が終了しました。結果は・・・。

そろそろ加湿器かな 昨シーズンから放置していると・・・。

ここ数日、朝起きたときに喉がカラカラになっています。そろそろ加湿器投入の時期ですね。

スプラトゥーン2 第4回フェス「からあげにレモンかけるかかけないか」は明日開催 からあげにはマヨでしょ!

さてスプラトゥーン2、第4回目となった11月のフェス。今回のお題は「からあげにレモンをかけるか、かけないか」です。

かっぱ寿司 1皿50円、食べ放題も実施中

回転寿司チェーンで低迷してしまっている「かっぱ寿司」。1皿50円での提供。寿司食べ放題のサービスを実施中です。