MENU

気持ちの良い空 東京もそろそろ正月のきれいな空気

クリスマスも終わり、いよいよ本格的に年末モードですね

東京の空がきれいに

先週末は年末きんということもあり、交通量がとても激しかったのですが、今週はトラックの量が減ってきたように思います。

それにつれて、東京の空も清々しい透き通った空気になってきました。

そして、今日は見上ると雲一つない気持ちの良い空。

f:id:oimako0121:20171226142653j:plain

普段は埃まみれの東京の空も毎年、年末、年始はとても綺麗になります。

車の排気ガスの影響っていうのはやはり大きいのだなと毎年思います。そして、温暖化や二酸化炭素削減の為の排気ガス規制といったものにも頷けます。

こういう冬の空を見上げていると、もう正月休み気分。ゆっくりとした時間の流れを感じてしまいます。(実際は年末でバタバタしていますが・・・。)

もう少し暖かいと良いんですけどね。

さて、大掃除しないと。今年も我が家のスチームクリーナーが大活躍です。