MENU

スーパーマリオオデッセイ 抵抗しないピーチ クッパとの結婚はまんざらでもない?

スーパーマリオオデッセイ早速やってます。ステージの自由度が高く操作性、謎解き要素どちらもあって今のところ当たりゲームですね。

スーパーマリオオデッセイやりますよ

早速購入し、プレイ。右はAmazon購入特典のタグ。

f:id:oimako0121:20171029151442j:plain

せっかく発売日に購入したのに開封は翌日。

クッパとピーチの結婚。嫌がっているように見えない。

クッパが無理やりピーチと結婚という設定の様ですが、ストーリーを見ている感じではクッパとの結婚もまんざらでもない雰囲気のピーチ。

ピーチの為に、結婚指輪、ウエディングドレス、ブーケを用意し、大々的な結婚式を準備してくれているクッパ。

一方、配管工、ビルの解体師、薬剤師など職を転々としキノコ集めが趣味でピーチのヒモと化しているマリオ。

そんな事からなのか、今回は大きな抵抗も見せずおとなしくしているピーチ。

どちらかというと、クッパにやられているマリオ可哀そうっていう程度にしか見えません。

マリオがしつこくて、迷惑そうなピーチ。(に見えてしまいます。)

f:id:oimako0121:20171029153210j:plain

と、勝手に別ストーリーを思い浮かべながらプレイしております。

やりこみ要素満載っぽいので長い事遊べそうですね。