MENU

スプラトゥーン2 第7回フェス結果

スプラトゥーン2第7回コロコロカップ開催記念の「王者V.S.挑戦者」の対戦が終了しました。結果は・・・。

f:id:oimako0121:20180204212458j:plain

第7回フェス結果

得票率

まずは、得票率から。

王者派41% V.S. 挑戦者派59%。挑戦者派が得票率では勝利。

やはり挑戦者が王者を倒して新チャンピオンというドラマが共感を得るのでしょうか。

圧倒的に挑戦者派が多かった様に思えました。実際マッチングでも挑戦者同士の対戦がたくさんありましたしね。

f:id:oimako0121:20180204212701j:plain

対戦成績

プレイ実践での結果です。

今回はソロ、王者49%、挑戦者51%で挑戦者の勝利。チーム戦では逆に王者51%、挑戦者49%で王者の勝利。

f:id:oimako0121:20180204212851j:plain

総合結果

という事で総合結果は挑戦者派が2-1で勝利。

またまたイイダチームが勝利フェス7回中、6勝。どうしてこんなにイイダチームが強いのか!?

SNS上などでもイイダ推しが多い気がしていましたが、そんな影響もあるのでしょうか。

f:id:oimako0121:20180204213535j:plain

ということで、私もイイダ推しなのでちゃっかりスーパーサザエを多めにゲットです。

f:id:oimako0121:20180204213637j:plain