MENU

SNSが騒然 カーリングOAR(ロシア)が美人過ぎ! 

平昌オリンピックでカーリングの面白さにはまり連日観戦してますが、各国みんな美人ばかりですね。

OARがヤバい!

今日の日本の対戦相手、OARを見ていたら超美人さん。顔、スタイルやはりロシア人はすごいですね。私のお気に入りはこの二人。

ガリナ・アルセンキナ

生年月日:1991年6月6日

身長:160Cm

体重:50Kg

眼鏡をしていてもとても美人と話題のガリア・アルセンキナ選手。SNS上で話題となっています。

f:id:oimako0121:20180217225140p:plain

眼鏡をはずした顔も気になります。

f:id:oimako0121:20180217230132j:plain

超美人さん。

ウリアナ ワシリエワ

生年月日:1995年7月31日

身長:170Cm

体重:51Kg

黒髪美人のバレシワ選手。スタイル抜群です。

f:id:oimako0121:20180217230450j:plain

やはり、モデルさん兼任の様です。

f:id:oimako0121:20180217230901j:plain

競技も楽しいし、美人さんも楽しめるカーリング、見ていてとても楽しいですね。

日本代表は

日本は美人というよりも、かわいいといった表現かな。

試合中の会話が中継でもしっかりと聞こえ、みんなが意見を出し合って最善策を選びプレーするといった点、とてもチームワーク良く出来ている感じがして観ていて気持ち良いです。

f:id:oimako0121:20180217233600j:plain

そんな中、吉田知那美選手が柳原可奈子にしか見えない件、みなさんはどう思いますか。

f:id:oimako0121:20180217234159p:plain

柳原加奈子も痩せたらかわいい部類ですね。