MENU

良い感じのオンラインロゴ作成サイト

サブブログの方のデザイン編集をしようと思い、ロゴ作れないかなと思ってサイトを探していたら良いサイトがありました。

LOGASTER

普通に会社用として使えそうなロゴがビジネスタイプの選択のみで大量に出てくるので、その中から自分の気に入ったデザインを選択するだけで、名刺用、資料の端に載せる用などを作成してくれるサイトです。

会社名とスローガンを入れて

f:id:oimako0121:20171008223350j:plain

ビジネスタイプを選択するだけです。

f:id:oimako0121:20171008223233j:plain

小さいサイズの物は無料で作れます。

例えば、ブログ名を入れてビジネスタイプを「パソコン」で次へを押してみると。

f:id:oimako0121:20171008223834j:plain

たくさんのロゴが生成されて出てきます。

その中から気に入ったもの選択

f:id:oimako0121:20171008224054j:plain

私のサブブログのアイコンはこのサイトで作りました。

www.777logos.com