MENU

トランプ来日 NHKの飛行機マニア向け実況中継

本日、トランプ大統領が日本に来日。NHKでは飛行機映像を実況中継。意味不明で大げさな中継してますね。

飛行機マニアにはたまらない映像

「トランプ大統領の乗った飛行機が見えてきました。」・・・と、見えたところから着陸の瞬間、横田基地内をタキシングする映像を生中継。

特に得られる情報はなく、内容「もうすぐ着きそうです」、「到着後はゴルフします。」という事だけだったのですが、飛行機映像に見入ってしまいました。

私も見入ってしまったので、飛行機マニアにはアメリカの大統領専用機の着陸映像はたまらないのでしょうか。

f:id:oimako0121:20171105104112j:plain

f:id:oimako0121:20171105104507j:plain

f:id:oimako0121:20171105104537j:plain

車輪が着地した瞬間にスーパーが変わりました。

f:id:oimako0121:20171105104617j:plain

ようこそ日本へ!

横田基地到着時ずっと「Uptown Funk」が後ろで流れていましたね。トランプ大統領Funkyなのでしょうか。

f:id:oimako0121:20171105105100j:plain

この後ゴルフって体力すごいなぁ。