MENU

電機暖炉 炎を見ながらお酒とかおしゃれな生活ですね~。

火が燃えているのに煙が出ない?見た目は本物の暖炉の様にもおしゃれな電気暖炉。見ていたら色々とおしゃれな生活を想像して欲しくなりました。

f:id:oimako0121:20171119203809j:plain

火ではなく水蒸気

ディンプレックスの電機暖炉を見てきました。ゆらゆらと炎が上がっているように見えます。

この炎、水蒸気だそうです。なので当然、煙も出ませんので煙突もいりません。さらに、水蒸気なので加湿効果もあります。

うまい事照明をあてて水蒸気が炎のように見えていているんですね。

電機を消してこの暖炉の炎をぼーっと見ながらお酒を飲むなんていうおしゃれな生活を体験できそうです。

炎って見てるだけで落ち着いてゆったりとした時間が流れますしね。

電機暖炉ですが、ピンキリで液晶に炎が映し出されている商品もありますが、今回見た水蒸気の物とはリアルさが違いましたね。でも、ちょっと高いかなぁ。