MENU

副業・在宅ワークお試し 15分程度で何個かクリックするだけで稼ぐ

アフィリエイトと併せて在宅ワークや空いた時間で出来る副業もやってみようという事で、在宅ワーク紹介サイトを試してみました。

f:id:oimako0121:20170411173916j:plain

クラウドワークスに登録してみた

この手の紹介サイトも色々あるのですが、私はそこそこ有名であろう「クラウドワークス」を選択しました。

crowdworks.jp

まずは自分の個人情報、口座情報を登録します。

カテゴリーの中から仕事が選べるようになります。

がっつりプログラミングする仕事や、ブロガーなら出来そうなライティングの仕事、音声からの文字起こしなど、副業から本業にできそうなものまで色々ありますね。

プログラミングとかがっつりライティングする仕事の報酬は「50万~100万」

在宅でこれだけもらえるのかぁ。

本当に報酬は貰えるのか

でも、本当に報酬は支払われるの?っていう疑問がありました。

まずは何個かのアンケートに答えるだけの簡単な物で報酬は1円とか3円っていうのをお試しでやってみます。

ラジオボタンを3つくらい押すだけで報酬がもらえるとの事です。

15分程度で2つの案件をやりました。

しばらくして報酬をみると4円の成果が出ています。

ブログのアフィリエイトより早く簡単に稼げるじゃん!

f:id:oimako0121:20170411171709j:plain

 

1,000円以上にならないと出金出来ないのですが、それはASPと同じなので抵抗はありません。

1時間かけなくても1,000円以上の報酬が貰えるものもあるので、このアクセス数の少ないブログのアフィリエイトより、すぐ出金できる事になる思います。

出金は15日締め月末払い、月末締め翌15日払いと2回の締め日があるのも便利ですね。

案件情報には案件毎に目安となる所要時間も書いてあるので、空時間に合わせて選べますし、報酬の確定もしばらくしたらすぐという物もあります。

次の案件が回ってくる

成功するとそのクライアントから次の仕事もやりませんかといった物が送られてきます。

引き続き別な仕事もお願いという内容もあると思いますが、アンケート系のものは次は大手サービスへの利用者登録をしてくれたら報酬を払いますというものが多いようです。

試しにやった2件は2件とも利用者登録したら・・・ていう内容でした。

ここで次の仕事をやらなくても先程発生した報酬は無効にはなりません。

このサービス登録は面倒なのでパス。

自分が利用しようと思っていたサービスに当たればキャッシュバック感覚で登録しても良さそうですね。

お気に入りのクライアントは登録しておけるので、実績のあるクライアントからの情報が継続して入手できるのは良いですね。

数分ぼーっとしてるなら稼ごう

やり方次第で時給1,000円以上もありそうなので外でアルバイトするより良さそうです。

数分ぼーっとする時間があるならクリックするだけだったり、何も考えずに出来る案件も色々あるので、1円でも稼いでみたら良いと思います。

 

次は出金できる金額を目指してもう少し報酬が高い物にチャレンジしてみます。