MENU

どんなドラマよりも面白い 松居一代劇場

このところ連日お騒がせの松居一代さん。デスノートでも拾ったのかと思いましたが。あなそれの比にならないくらい面白いですね。

何が起きてる?

この騒動、当初は松井一代さんがとても危険なノートを拾い命を狙われていて、ノンフィクションのサスペンスだという内容でした。

どんな闇組織に命を狙われて逃げ回っているのかと思っていましたが、徐々に内容が明らかになり結局は松居一代の夫である船越栄一郎の浮気疑惑の様です。

ただのメンヘラ女?

もともと、やきもち焼きの松居一代は過去に何度も夫の携帯電話を破壊してきたそうです。

やきもち焼きの人は浮気などしていなくても、何もないところから自分の妄想で相手の浮気疑惑を作り上げる事がありますからね。

本当に浮気している可能性もあるのでしょうが。この辺りの情報はすぐに週刊誌がかぎつけるでしょう。

ネタ化してきていて面白い

直近の松居一代さんのブログが面白い。段々笑えて来ます。

youtube急上昇ランキング1位

この動画、口調が芝居がかっていてネタとしか思えないのですが。さすが女優さん。


船越英一郎 裏の顔

内容は船越栄一郎が糖尿病で勃起不全で夫婦生活はなし。しかし日本で認定されていない100mlのバイアグラを飲み続け、松居一代と友人の家庭持ちの女性とセックスし続けてきたという事。

セックスし続けているっていうのはどうやってわかるのでしょうかね。

文字が突如現れる編集がシュールで面白かったです。

f:id:oimako0121:20170707120647j:plain

f:id:oimako0121:20170707120237j:plain

バイアグラ男 船越栄一郎

7月7日 松居一代オフィシャルブログより。

バイアグラ男、
船越英一郎は
嘘を

ついています

すべて、

本当です
私は、
絶対に嘘は
つきません
日本中、世界中の皆さんに
約束します

船越栄一郎がバイアグラを飲んでいる事が嘘か本当か、こんなフォントを使ってアピールされても。(笑)

命を狙われているといった最初の内容はどこに行ったのでしょうか。現状ただの悪口を連ねるだけになっていますね。

浮気疑惑の相手

ハワイ在住のエステティシャン「成田美和」という人らしいです。

オーガニークビューティーハウス | Organique Beauty House Hawaii 成田美和 ハワイ

エステのHP内からブログのリンクがあるのですが閉鎖されてしまったようです。

船越栄一郎との過去のテレビ共演もありましたね。 

どうでも良いんですけどね。

芸能人という事で大きくなってしまっているこの騒動ですが、ただの浮気疑惑で逆上した妻が取り乱しているだけでどうでも良い事なのですが。次の展開がとても楽しみです。そして二人の今後の芸能活動はどうなっていくのでしょうか。